|
F20 EDCキャンセル |
社外のサスペンションKITに交換した時に付属のキャンセラーを取り付けてもEDCエラーが消えない場合があります。
その時はEDCユニット自体を認識しないようにする事で回避する事が可能です。
|
F20 |
\18,000(税込み) |
|
赤外線キーから電波キーへ変更 |
E39 E46 前期モデルの赤外線キーを後期電波キーに変更します。
後期電波キーに変更する事で反応も良くなり、20mくいら離れた距離からでも反応するようになります。
赤外線キーには無かったトランクオープンボタンも機能します。
EWSからデータを読み込みイモビライザーの登録をするので
単純にスペアキーを作ることもできます。
ブランクキーの用意からイモビライザーの登録まで全て自社で行います。
*電波受信ルームミラーが必用になります。
|
E39 E46 前期 |
\30,000(税込み) |
|
ブレーキフォースディスプレイ |
ハードブレーキ時(ABS作動)にブレーキライトが点滅し後続車に注意を促します。
停車後ブレーキペダルを踏んでいる間点滅を続けます。
(注)LSZ32以降搭載車両に限る
LSZ32以前の車両はライトモジュールの交換が必要になります。
ライトモジュール交換の場合、モジュール代込み¥25,000(税込み)で施工可能です。 |
E46 M3 |
\5,000(税込み) |
|
ワンタッチ ターンシグナル |
E90同様にワンタッチターンシグナルが使用可能になります。
点滅回数は最低3回、最長7回で設定できます。
(注)LSZ36/LSZ37搭載車両に限る
LSZ36/LSZ37以外の車両はライトモジュールの交換が必要になります。
ライトモジュール交換の場合、モジュール代込み¥25,000(税込み)で施工可能です。 |
E46 |
\5,000(税込み) |
|
バッテリーレジストレーション変更 |
現在取り付けられているバッテリーと異なるグレードのバッテリーに交換した際に車両側の設定を変更します。
VOも書き換えます。 |
E6X/E8X/E9X |
\5,000(税込み) |
|
ナビ画面にスポーツディスプレイ表示 |
ディスプレイ画面にパワーとトルクを表示します。
アクセルに連動してリアルタイムで表示も動きます。 |
F10 / F30 |
\8,000(税込み) |
|
エンジェルアイデイライト |
エンジェルアイをデイライト化するコーディングです。
iDriveからオン・オフの切り替えができます。 |
F10 / F30 |
\8,000(税込み) |
|
ナビ・TV・DVDスピードロック解除 |
走行中にナビが操作可能になります。
TV・DVDも視聴できるようになります。
※ 運転者が走行中にTV画面を注視したり、ナビゲーションの操作を行う事は、道路交通法にて禁止されております。 |
F10 / F30 |
\12,000(税込み) |
|
ナビ・TV・DVDスピードロック解除 |
走行中にナビが操作可能になります。
TV・DVDも視聴できるようになります。
※ 運転者が走行中にTV画面を注視したり、ナビゲーションの操作を行う事は、道路交通法にて禁止されております。 |
E90 / E91 / E92 |
\12,000(税込み) |
|
エンジェルアイデイライト |
エンジェルアイをデイライト化するコーディングです。
iDriveからオン・オフの切り替えができます。 |
E90 / E91 / E92 |
\8,000(税込み) |
|
エンジェルアイデイライト |
エンジェルアイをデイライト化するコーディングです。
ボードコンピューターからオン・オフの切り替えができます。
*平成19年5月以降の車両に対応 |
E90 / E91 / E92 |
\8,000(税込み) |
|
ワイパー収納 |
ワイパー作動時にエンジンをOFFにしても、途中で止まらずに収納させる事が可能になるコーディングです。 |
E90 / E91 / E92 |
\4,000(税込み) |
|
ワンタッチスタート |
ブレーキを踏まずに、プッシュスタートボタンを押すだけでエンジンが始動できるようになるコーディングです。 |
E90 / E91 / E92 |
\4,000(税込み) |
|
コンフォートエジェクトキー |
エンジン停止時にスタートボタンを長押しする事でキーを押さなくても抜く事ができるようにするコーディングです。 |
E90 / E91 / E92 |
\4,000(税込み) |
|
ダブルインパルスハザード |
ハザード点滅パターンを変化させるコーディングです。
(注)この仕様は車検非対応となります。 |
E90 / E91 / E92 |
\4,000(税込み) |
|
ダブルインパルスハザード |
ハザード点滅パターンを変化させるコーディングです。
(注)この仕様は車検非対応となります。 |
E46 |
\4,000(税込み) |
|
ダブルインパルスハザード |
ハザード点滅パターンを変化させるコーディングです。
(注)この仕様は車検非対応となります。 |
E39 |
\4,000(税込み) |
|
アンロック時ウインカー2回点滅 |
E39/E46などの車両は純正ではキーロック時にウインカーが
1回点滅しますがアンロック時にはウインカーは点滅しません。
E90などと同じくアンロック時にウインカーを2回点滅させることができます。 |
E46 |
\5,000(税込み) |
|
アンロック時ウインカー2回点滅 |
E39/E46などの車両は純正ではキーロック時にウインカーが
1回点滅しますがアンロック時にはウインカーは点滅しません。
E90などと同じくアンロック時にウインカーを2回点滅させることができます。 |
E39 |
\5,000(税込み) |
|
USデイライト |
デイライト時にハイビームを点灯させることができます。
(注)この仕様は車検非対応となります。 |
E46 / E39 |
\5,000(税込み) |
|
E46 M3 M-Track モード |
通常M3 CSLにしか装備されていないM-TrackモードをM3に追加する事ができます。
DSCの介入が遅くなります。
DSCオフとDSCオンの中間のようなセッティングです。 |
E46 M3 |
\15,000(税込み) |
|
USサイドマーカー |
ポジションライト点灯時にフロントウインカーを点灯させます。
ウインカーを出した側のウインカーは点滅します。 |
E90 / E91 / E92 |
\5,000(税込み) |
|
USサイドマーカー |
ポジションライト点灯時にフロントウインカーを点灯させます。
ウインカーを出した側のウインカーは点滅します。 |
E46 |
\5,000(税込み) |
|
USサイドマーカー |
ポジションライト点灯時にフロントウインカーを点灯させます。
ウインカーを出した側のウインカーは点滅します。 |
E39 |
\5,000(税込み) |
|
ウインドワンタッチオープン |
ドアを開けている時に、ウインドウをワンタッチオープン/ワンタッチクローズできるようにします。 |
E46 / E90 / E91 / E92 |
\5,000(税込み) |
|
リバース時助手席ミラーチルト角変更 |
リバース時の助手席アウターミラーの角度を変更します。
ノーマル状態では下を向きすぎて後方が見づらいですがチルト角を浅くする事で後方が見やすくなります。 |
E46 / E90 / E91 / E92 |
\5,000(税込み) |
|
LEDバルブフラッシング回避 |
社外LEDテールランプを装着したりウインカーバルブをLEDに交換した場合、エンジン始動時にフラッシングがおこります。
ライトモジュールをコーディングする事でフラッシングを回避する事ができます。 |
E46 / E90 / E91 / E92 |
\5,000(税込み) |
|
球切れ警告灯キャンセル |
社外のLEDテールランプやLEDバルブを装着した事によりメーター内の球切れ警告灯が点灯する場合があります。
コーディングにより球切れ警告をキャンセルする事ができます。 |
E39 / E46 / E90 / E91 / E92
F10 / F30 |
\6,000(税込み) |
★ その他メニューも追加予定です。 |
(注)
◆メニューは全ての車両にあてはまるものではありません。 車両の仕様によってはコーディングができない車両もございますの御了承下さい。
◆車種・年式・車両の状態により施工可能な内容が異なります。詳しくはご相談ください。
◆既にコーディングを行っている車両は上記コーディングにより上書きされる場合がありますので、事前にお知らせください。
◆ディーラーなどでアップデートを行うと、上書きされる場合があります。 |
|
|